ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

夏休み目前の、次女の進歩

2021年07月19日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日と明日 登校したら、子供たち、
夏休み突入でぇーーっす!!!
きゃーーーーーーっっっ
:;(∩´﹏`∩);:




学校から持ち帰った
次女ちゃんの朝顔。
毎日キレイに咲いてくれます(*´▽`*)

癒されるのぉ~~~




水やりを欠かさない次女ちゃん。
エライね(*´з`)


そして今朝も元気に
登校していきました~~


なんと!!!でね、

今日の帰りは、
『小児科のトコでいいよ待ち合わせっ
って、言ったんですよぉ!!!
↓ ↓
『小児科』ってのは、
いつもお迎え(合流)する場所より、
もうちょい家よりにある病院。


え? ま、マジでぇ??
ヾ(≧▽≦)ノ

.......ってね。
小児科まで帰ってくれば、
もう我が家は実は、目と鼻の先( ̄▽ ̄;)

そこまで来たなら、
帰ってこれないっ??( ̄▽ ̄;)
......ではあるんですが~~。


自分で、自分から、
『そこまでは1人で帰ってくる!!』
って、
言えたのがスゴイッッ
ママ、ウレシイよっっ

いい形で、夏休みを迎えられそーです。
((((oノ´3`)ノ




つかの間の静寂.......

この後、あさってからは
とーーーぶん【静寂】とは
おさらばかぁ~~~

(ToT)/~~~   (ノД`)・゜・。  (ToT)/~~~


頑張ろう、アタシ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の夏休みの乗り切り方は | トップ | 恐るべし、この暑さ! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事