ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

久々のお日様っ!

2021年07月10日 | 日々のコト

来たぁ~~~っっ、お天気っっ!!!



晴れた、晴れた、晴れましたっ
((((oノ´3`)ノ

なんと、11日ぶり
しっかりした晴れ

とたんに
セミなんかも鳴きだしたりしてる
いやぁ~ん、もういたの???




恒例の、温度チェックです( ̄▽ ̄)

ベランダに置いておいたら
10分くらいでこの気温。

35度もあるとは(゜_゜)!!!


でも、湿度が低くていい~~っ((((oノ´3`)ノ
昨日までは、
湿度70%とかだったもんね


今日は小学校は土曜授業。
3時間目には
引き取り訓練があります。

ので、この後 私も出陣

.......あぁ。つかの間の、静かな時間だったなぁ....
(/_;)    ( ;∀;)    (/_;)

では!
行ってきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずこ、コナイ....【きめつ... | トップ | 食べました!! »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事