ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ハードな3日間があけて....

2023年11月13日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

うちの次女@小学3年生。
金曜からむちゃハードスケジュール
でした~~~


土曜にダンスイベント出演

それのリハが
前日金曜、夜9:30まであり
イベント当日はまた
朝10時からリハ~、そして本番

日曜は午後
ハロウィンeventで2時間ねり歩き


そんなこんなな
3日間をすぎての
月曜日・今朝は

案の定、
全くにして起きないっっ

ゆさぶってもダメ
口に「おめざ」のチョコを
放り込んでも
起きてくれないぃぃぃ

早々に学校には
遅刻連絡いれました。涙。


昨日のハロウィンの時に
お友達と
今日の放課後に遊ぶ約束をしてたので、
それがなかったら
確実に学校 休んだな、こりゃ......(;・∀・)

今日はマジで頑張って
早寝させよう!!!!

ついでに私も
最近、寝不足
早寝、がんばりまっす(;´Д`)!!




ダンス、すっごく良かった!!
かっこよかったです(*´▽`*)

なにより、しっかりと振りつけを覚え、
間違えずに踊ってる姿
ママはほこらしかった(*´з`)


両家ばぁばや、お友達にも
観に来てもらえて
良かったね~~次女ちゃん♪

次回も楽しみにしてるよん♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちかねのハロウィン!! | トップ | お友達が遊びにきたけれど。 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事