ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

翌日の次女ちゃん

2017年01月20日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

今日の朝ご飯は 
ホカホカご飯にサンマだぞ~~
わ~~いわい

.....とウキウキ、食卓についたら
あれ?
サンマが.... 無いよ?



.....そこには
サンマの頭にかぶりつく、次女ちゃんの姿。
きゃあ~~~ 頭はNO~~




おいしい身の方も
しっかり左手にキープしつつ
頭にかぶりつくヒメ。

あぁぁぁぁ.....

『イタイイタイ(骨)取るからちょーだい
って言っても
普段なら 渡してくれるのに
ヤーーヤの一点ばり~~



あげくは、思いっきりカメラ目線のポーズ
いや、そうじゃなくて、
皆のサンマ、返してくださぁい....



昨日の ≪初の託児≫の影響か、
帰宅後は私にベタベタだった次女ちゃん。
きゃあ~ん、かわゆす

....でもその後、夜は何度か
夢にうなされて泣き
今朝も朝からご機嫌悪ぅく
オムツ替えただけで
ムッチャクチャに怒られました....

託児、おそるべし


今日も英語教えがあるから
バァバとお留守番だけど...
大丈夫かな 
とりあえず午前中は
おもいーーっきり お相手して
「ママ充電」していただけるよう努めました
ガンバレっ、次女ちゃん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 託児付き講座、初日! | トップ | あぁ、1年生.... »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事