ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

元気そうだけど

2016年10月31日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

日曜日の我が家。




あれぇ~~??
次女ちゃんはドコかなぁ~~っ???






『ばぁっっ!!!』と出てくる次女ちゃん
キャハハハッ と 自分で大うけ(笑)です。





ニイチャも一緒に 入ってたのね





ニイチャンの動きにも
いちいち 大うけの次女ちゃん、です(笑)




.....と、こんな元気にやってますが、
実は~ お熱、でした....

やっぱり、土曜のころりんフェスタで
無理させちゃったのかな
土曜の夜中から発熱

でも、日曜のこの頃には 割とさがってきて
ご覧のとおりにご機嫌よろしくて
今朝には平熱になりました。




目やにと鼻はまだまだヒドイ状態だったんで
一応、今日になって受診してきました。
このまま 落ち着くといいな~~


そう、最近、昔使ってたマグを復活させたら
なにやら次女ちゃん、むっちゃ喜んでいて。。。。



明らかにテンションあがってます




毎回、きゃはっとか言いながら
飲んでます

....そういやあ、最近 いとこのY君に会った時
Y君の持ってるマグを、
ハートの目 でながめてたっけ....

あこがれてたのかしらん??


最近、コップで飲み物わたすと
床にこぼしてみたりするんで
困ってた所なので、願ったり叶ったりです
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もころりんフェスタ♪ | トップ | いい加減に! »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事