ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

あつ森に夢中すぎて

2021年09月29日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

先週水曜からお休みしだして、
じつに1週間ぶりの小学校登校!だった
今日の次女ヒメ@小学1年生。

........元気に行って、帰ってきましたぁ~~!!
((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ((((oノ´3`)ノ


グズラレルかなあ.....って
ムッチャ覚悟(そしてドキドキ)してた朝だったのに。

えらいじゃないか!
すごいじゃないか!、次女ちゃん



1週間のお休みが
少し『ココロの充電』に、なったのかナ。
(*´ω`*)


さて、帰宅した次女ちゃん、
学校で描いたとゆう、《夏休み新聞》
持って帰ってきました。
よくある、
《夏休みの思い出を描いてね》的なモノ。

思い出、っていってもなぁ.....
コロナで、ほとんど家だったよ.....

と思いつつ、見てみると......




タイトルはズバリ!
【いちにちげーむ】。わぉ。

(;゚Д゚)   ( ̄▽ ̄;)    ( ̄▽ ̄;)    (;´Д`)




「まいにち どうぶつのもりをしてました。たのしかったです。

  ぜんぜんくたびれなかったです。」

あははは........( ̄▽ ̄;)




そうね。この夏休みは、
ニンテンドースイッチ様、様!!
だったもんねぇ~~
( ̄▽ ̄;)

ほんと、
コレがあったから乗り越えられた感。
(ノД`)・゜・。  (ノД`)・゜・。  (ノД`)・゜・。


「あつまれ どうぶつの森」もいいけど、
「リングフィットアドベンチャー」も良くてねぇ

ステイホーム中でも、
コレやってれば、
ちょっと<健康的な気分>......で過ごせました。
(笑)




本日は水曜!ゲームDAY!!
にて、
学校から帰ってそっこーー
「あつ森」をプレイする次女。

......で、生えてる木を(勝手に)伐採し、
ニィニにきれられ
只今、プンスカプンプンと
あちこちに当たり散らしております......
(=逆ギレ中)

って書いてたら、
今度は号泣しだしましたぁ.....
ひぃぃ


皆(ってか、主に次女&息子っち&ワタシ)
あつ森に夢中(すぎ)で

こーゆー「争い」も多発する、
最近の我が家....です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査を受けました | トップ | オトシゴロを通過中 »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事