ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

祝!期末テスト、終了!!

2022年11月18日 | 中学校

『.......っしゃあ!!! っっしゃあ!!!』
と叫びながら、
息子っち@中学2年生 が
ただいま帰宅しました。

期末テストの終了、です
(●´ω`●) (●´ω`●) (●´ω`●)



続けて
『ひゅう~~っっ!』やら
『さっほい!!!』やらと

ナゾの雄たけびをあげながら
Switch(ニンテンドースイッチ)をOPEN


今回、自ら
『テスト1週間前になったら、Switchは止める』
と決めました。

......当たり前??( ̄▽ ̄;)

んでも、
自分でそうやって決められたのが
偉いじゃん!!
って、ハハは思いました(*´▽`*)


今日は無礼講じゃあ~~
好きなだけプレイしたまぇ~~~



私も昨日の社会科見学が終わって、
なんかすんごくホッとしちゃって。

今週はイレギュラーな仕事が多くて
(2年生が市内を散策する活動に引率、とか)
けっこー、気をつかいました。

久しぶりに今朝は
なんかすんごく解放感で(*´▽`*)

天気もいいし(*´▽`*)


はぁ......


で、窓から差し込む日差しをあびつつ
Switchやったとゆう。
似た者親子(笑)

たまには、ね(笑)


さあて。
英語教え・小学生クラスは
ふつ~にこの後あります!
楽しく、頑張るぞ―――!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科....見学? | トップ | 音楽会でした!【小学2年生... »

コメントを投稿

中学校」カテゴリの最新記事