ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ジューシーからあげ弁当【福生市・甘蔵(うまぐら)】

2023年09月21日 | 日々のコト

昨日に続き[飯ネタ]です
(笑)


3度の食事に
命をかけている私。
って、それは言い過ぎかも?だけど、
『なんかテキトーに』
とかはできない性分.....

とくに毎週水曜日の

だんなサン休みDAYは
自分のココロメンテナンスDAYでもあり。

この日にいかに
心が満たされるか?で
その後1週間が
ふんばれるか?
になってきます( ̄▽ ̄;)

なもんで
水曜の2人ランチは、真剣。
何にする?
どこにする?
真剣勝負、です!!


なんかカラダにいい物を
欲していた昨日....
だけど、
行きたいお店、買いたいお弁当屋は
ちょうど夏休み休業中で(@_@。

『カラダにいい』とは
ちょいと違う、けども
近くを通ったので買ってみたのが
コチラ。

福生駅西口から3分ほどにある
【アンティークダイニング甘蔵(うまぐら)】
の、焼肉ミックス弁当。550円(税込み)



ここね、夜は飲み屋なんです。
そして、食べ物がおいしい(*´ω`*)



少し前に
職場の人とお疲れ様会で
久々に来店。
やっぱり美味しかった~




なので、

お弁当も美味しい。

『揚げ物かぁ~、重いかなあ~
なんていってた自分、
なんのことはない。
一口食べたら
一気に加速(笑)

おいしいーーーー
唐揚げ、サクサクシューシーー
((((oノ´3`)ノ


そんでもってまた
私にとっては貴重な
ナス様が入っていたので
ご機嫌になりました(笑)



このナスの煮びたし、かなあ...

味付け、おいしかったぁ

ご馳走様でした!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最高のナス料理!!かも... | トップ | ハハのしあわせ 【次女ちゃん... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事