ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

美味しいチョコパン、出来ました

2023年11月03日 | 日々のコト

明日、あさっては
娘っこ@高校3年生 の
高校の文化祭です!!

気づけばもう
高校生活もあとわずか.....ですって!
わお (゜_゜;)

文化祭もこれで最後、ってことだけど
進路決定と
時期が重なってるんでね.....
3年生は
そんなに大きなコトは
しないみたいです

でも、娘っこは
なんでか茶道部(笑)なんで
(それも部長


そっちで今年も

お点前をみせるらしいので
それを楽しみに
見に行こうと思ってま~す!



そんな彼女。
時々、You Tube等で仕入れた
『簡単クッキング』なんかを
自分でもやってみるんですが

最近ヒットだったのが
こちらっっ


トーストを2枚用意して
  間にバター、板チョコを挟んで重ねる。

② その2枚を、
    丸いコップで
くりぬく。

 

けっこーー押しますよーー!




うりゃーーーっっ(∩´∀`)∩

で、
ひっくり返して、パンを型から取り出す。

 


うりゃーーーっっ(∩´∀`)∩



ぽんっ

どっかで見た事のある、パンの出来上がりっ
((((oノ´3`)ノ

で、これを
フライパンで焼いたりしますと~~

中のチョコが美味しく溶けて、
むーーーっちゃ美味しいのっっ



....今回、見た目は
《おやき》みたいになっちゃったけど(笑)
美味しいですっっ!!

またなんか
作ってね~娘っこ~~(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくワカンナイ | トップ | 色々、良かったぁ »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事