ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

面白いねぇ、対バンライブ!【Mrs.GREEN APPLE対バンライブ】

2024年05月22日 | お出かけ

大好きミセス
対バンライブがありまして(≧▽≦)


初日だった昨日・5月21日
1人参戦してきましたぁぁぁぁ

【Mrs.TAIBAN LIVE 2024】in 横浜アリーナ



いえい!!!

当たったぜぃ!
夢のようだぜぃ!!!

        




開演30分前くらいの
アリーナ前は
すごい人、人、人...... 
ひぃぃ(;´Д`)



なかなか慣れないデス、
この 人の数
(アリーナ規模のライブは仕方ない.....が)


まぁでも
到着までは
なんとか 元気げんき!
だったんだ(*´з`)

けど~~~


前半50分位は、対バン相手の
乃木坂46 のライブパートで。

乃木坂の時もスタンディングで
観ていましたら
(礼儀ですので
なんとなく気をはってたからか
ツカレが どかっと来て...

音響も けっこ~大きくて
頭いたくなってきちゃって......

乃木坂おわって
ミセス始まる前の休憩中、
一瞬 力つきそーでした

危なっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


席は、両隣が
ガッツリ乃木坂ファンらしい
お兄ちゃん達

ペンラさばき
かけ声(コール)がすごくて
圧巻

お話ししたところ、
ミセスも好き!!とのコトで
ふつーにミセスの時にも
ノリノリでよろしぃ(*´з`)

が、しかし......

なんとなぁく
『ペンラを振る!!』
ってなスタンス(?)が
抜けない様子.....
乃木坂ファンのお兄ちゃん達。


ミセスの曲「Soranji」とか、
もう固まって
曲に聞き入りたい派のワタシ.....なんだけど
(そして会場の多くのペンラがSoranjiの間は
    静止してたんだけど)

その時もやっぱり

横でペンラを振ってらっしゃるのが
視界に入ってきて ( ̄▽ ̄)

その時だけは
曲になかなか
入り込めなくって
うぅぅぅん.....(T_T) でした

いやぁ~
対バンライブ、勉強になるわぁ


この夜のセトリ。
「ナニヲナニヲ」や「SimPle」
なんてな

ちょい前の曲もやってくれて

私、
ナニヲナニヲ大好きっコ なんで!

生で聞けて
ほんとしあわせ。
うれしすぎた。


やっぱ
今の(フェーズ2の)曲もいいけど
フェーズ1の曲、好きだなぁ(´▽`*)



前回の【Atlantis】にも
同行した子たちと

次回も一緒にいこうね~~(*´з`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参った。本当に。【横田基地... | トップ | セトリです【Mrs.GREEN APPLE... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事