ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ステキな飲み屋のご紹介♪【福生市・東京ハレル屋】

2024年03月01日 | 日々のコト

昨日、職場の人との飲みで、
福生市の[東京ハレル屋]っていう店に
いったんです

フツ~~の一軒家
そんな広くないんだけど
2階はまるまる
掘りごたつタイプの席
他にお客さんもこなかったんで
貸し切り状態
やっほいっ(・´з`・)


『ご飯がウマイ!』ってな口コミ多数、
でココにしたんですが


確かに!!



こちら お通し! 
むっちゃ美味だったぁ!!

右: 砂ぎも こりっこりっ、美味!
左: ブロッコリー&ホタルイカ
   ニンニク効いたイタリアン風っ、美味!!



[サメの軟骨]を使った珍味
《梅水晶(うめすいしょう)》とか



《山芋の天ぷら》
《紅ショウガの天ぷら》とか

って、酒のつまみばっかやけど(´▽`)

みぃ~~んなみんな
おいしかったぁ!!!


しかも、
4時間たっぷり飲んでしゃべって
だったのに
お支払い 1人たったの
2300円くらい(゚Д゚;)

いやいやいやいや

そんなハズないっしょ~?
けっこーしっかり
飲んで食べたよ、ねぇ??


『端数、きっときましたからっ!』
と明るくおっしゃる
オーナーらしき方。

『いやいやいやそんな!ちゃんと払いますよっ』
って、思わず言っちゃいました
(.....結局、甘えちゃったケド( ̄▽ ̄;)


いや、絶対またいこう!!

てか、
トイレにチラシが
貼ってあったんですが~

東京ハレル屋、飲み屋だけど、
お菓子部門なるモノもあるらしく(゜_゜)

むーーっちゃくちゃかわいく
デコられたホールケーキの写真が!
オーダー受付中、と!


えーーーーっ
むっちゃイイーーー!!



来週くる次女ちゃんの
誕生日ケーキ
是非とも利用したい!!!

問い合わせしてみる予定です~
購入のあかつきにはUPしま~す!


★★東京ハレル屋★★
福生駅から徒歩4,5分くらい
042(847)2070


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず終了!【中学2年... | トップ | いつも笑っていてね。【次女... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事