ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

悔しい悔しい “初黒星” 観戦【アルバルク東京vs千葉ジェッツ】

2024年03月24日 | お出かけ

本日、バスケットB1の
「ALVARK(アルバルク)東京」の試合
みてきました~~


4回目のバスケ観戦、だけど
代々木競技場 第一は
初めて!!

来たぜ 第一っっ
((((oノ´3`)ノ




(かっこ良いっっ)



代々木第一は
収容人数1万3000人ごえ
体育館デス。


デカっっっっ



本日の私のViewはこんな感じ。

過去のアリーナ席よりは
遠いけど
思ってたよりも
うんと近いし、見やすかったです。

3000円ちょいの席なのに....
エエや~~んっ


新たに小酒部選手のTシャツを買い
(笑)



アイスを食べて、スタンバイ(*´з`)

でもねえ.....

この日は
天皇杯制覇の
千葉ジェッツとの第二戦

昨日の試合ね、アルバルクね、
......勝っちゃったんですよ.....


私の予定では、

第一戦の昨日は千葉に負け、
二日目の今日は勝つ、だった。

のに.....
勝っちまった......


あの千葉ジェッツが!!
2回続けて負ける、
なんて
あるわけがない......

今日は..... きっとマケル......

         


そんな弱々なメンタル(T_T) のまま
ゲーム開始。




案の定、
第一Qは7点リードされ


第二Qは
『やばい、負けるかも...』
ってなドキドキで
やばい、
心臓えぐられるぅ


が!!!
第二Qの終わりから
アルバルクが発進!!!

連続ポイントを決めて
グングン点差縮め
流れ来てるよぉぉぉぉ
ってな中

レオ様の3Pで逆転したとこで

前半が終了っっ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




......とまあ、そんなんで
千葉に追いつき 追い越し

『えっ、マジでっ?勝てちゃうかもっっ??』
のドキドキに変わった
でしたが.....


第三Q,突き放しつつも
また追い付かれ.....

第四Q,入れて入れられての
大接戦

ラスト1分30秒で
逆転を許し
そのまま......

1点差で、
負けてしまいましたぁぁぁぁ.....



惜しかったなぁ(T_T)

ラスト1分くらい、
千葉・富樫が
フリースロー2本ともはずした時はもぉ

会場中のアルバルクファンが

来たぁぁぁぁぁぁ!!!!
って、

奇跡みえたっ???
ってな歓声をあげたのに。

大逆転が見えたのにぃぃぃぃ......

くううううう.......


心臓、疲れました
精気、すわれました

あぁぁぁぁぁぁ
悔しいなぁぁぁぁ

(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。


バスケ観戦4回目で
初の黒星でした。
まぁでも
大差でやられた、とかじゃなくて
いいけどさ。

いい試合だったわけだけどさ。


悔しいなぁぁぁぁ


(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。


次は
4月の中旬。

それが今シーズンは
ラスト観戦、かなぁ......

頑張れ、アルバルクっっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか..... | トップ | 今年の誕生日ケーキは..... »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事