ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

昼からパーティー☆

2011年08月30日 | お友達といっしょ(娘編)

今日は、2年前に熊谷に引っ越してしまったMちゃんという友達&
息子のYくんが、1年ぶりに福生に遊びにきてくれました



.....私、高速、乗れないんですよね....


2007年の暮れに運転免許をとって、以後ほぼ毎日乗ってるんですが
教習所では高速の実践がなかったんです

シュミレーターっていうのかな?でやっただけで......



なので、当然
乗れません

怖いことばっか想像しちゃって... NG


『高速つかわなきゃ行けない位に遠い場所で だんなサンが事故った

なぁ~~んて位の大事件でもない限り

このまま一生、のらないかと思います....


とゆう事で
自分からは会いにいけないMちゃん一家(下道じゃ遠い...)

今日は1年ぶりに会えて、うれしかったなぁ


いつも一緒にあつまるO&Tファミリーと、

全4家族、子供は8人

テーブルには、皆で持ち寄ったおかずがズラリならんで

さぁ~~昼からにぎやかなパーティーの始まりですっっ

          Dsc02074

          Dsc02078
            (ジュースで、かんぱ~い

.....なんと、8人中、女の子は娘っこだけと、男率 高っっなんですが

娘っこは私達の輪に参加してました


今まではきっと、おもちゃ取り合いがあったり、走ってコケル子がいたり...と

大騒ぎだったかと思うこのメンバーも、

今日は争いもなくひたすら遊んでて、私らはのんびりおしゃべり.....

皆、大きくなったんだなぁと感じる今日でした。


1年ぶりでもホッとできる大切な友達と、かわいい子供たちと、

たっくさん食べて、しゃべって、楽しい1日でした


MちゃんYくん、早くまた会いたいなっっ!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セツナイ娘っこ。 | トップ | ★大洗水族館★ »

コメントを投稿

お友達といっしょ(娘編)」カテゴリの最新記事