ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

まだまだ1年生チャン

2016年06月21日 | 娘っこと息子っちと次女チャン

いつも子供達は 朝8時に家を出て学校に行きます

今朝も7:59に ランドセルを背負った息子っち。
お口の周りが汚れてたので
洗おうよ~と台所へ誘導 したら
『今日、8時までに学校に来て!って言われてるのに
と怒り口調でおっしゃる。

えっっ???
って、何いってんのっ??
今、もう 8時ですけど...

“口なんか洗ってらんねぇんだよ” って感じに
もぉ~~
プンスカオーラ発散する息子に
こっちも引きずられ イラッとしましたが
なんとか洗って、出発させました。

しっかし、8時までに登校って...
ほんとかしら?
ナゾは残り、解決できないままに
モンモンとすごした 私&だんなサン、でした

ってか、出発直前に言われてもね
1年生チャン、
まだまだ 色々とフォローが必要、です....

でも、あんなにイライラいわなくてもさぁ
くっそお~~



と、なんだか イラッが再沸騰しましたので(
次女ちゃんに 代わりに 飛びゲリ入れてもらいます


以前は息子っちの寝相に
押されっぱなしの次女ちゃんでしたが
最近は なかなかヤルようになりました





食欲も相変わらず....
しょっちゅう 台所に来ちゃあ~
『まんま!! まんま!!!』の連呼。

まんま怪人、出現....
うるさいったら......



でも かわいいから許すっっ(笑)





皆、次女ちゃんに メロンメロンです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ?こりゃ.... | トップ | 眠れんかった....(;_:) »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事