ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

4歳、おめでとうっ!!

2019年03月06日 | お祝い




3月5日、
次女ちゃん 4歳になりました~っ(*´▽`*)





正式なお祝いは、水曜日の
パパお休み時に外食で .....ってコトで、

とりあえずケーキだけは
ヒーコラ用意





......まぁ、去年に引き続き、
『慣れない事を~忙しい夕刻に~~(´Д`;)』
でした。

荒れる台所....
過ぎる時間.....


(ノД`)・゜・。





しかも、
『よっしゃあ~、大量イチゴで勝負だぁ!!!( ̄▽ ̄)
って思ってたのに~

飾りだしてみたらば
なぁんか【大量感】が出ないぃぃぃ.....


ねぇ?? どうしたいの?私っっ!!!

と自分に問いかけつつ、
でももう後戻りはできない
デコレーション作業.....

(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。





で、こんなんなりました★

......ま、まぁでも、
時間置いて見たら、そんな悪くないんじゃない??
(と、今おもう)


はい。
(ノД`)・゜・。

次回、また頑張ります。。。







夕方には、私の両親&妹・Kが
プレゼントを持ってきてくれて(*´ω`*)

しばし大盛り上がり~~

最近、すっかり
プリキュア熱があがった次女ちゃん。
プリキュアグッズ色々もらって
喜んでました。


さぁ....
やってきましたよ、“その”時代が....
(=_=)(=_=)(=_=)

あれこれ、買わされないよ~に
気を付けます。。。




(こちらはプリキュアシールブック。)


(こちらはパパママからのキティハウス。)



4年前、13時13分という
ミラクルな時間に生まれてきた次女ちゃん

ねえちゃんにいちゃんに
囲まれて、
毎日、いったい何回
『かわいいっっ(*´з`)』
って言われて育ってきたことでしょう((笑))

末っ子って、本当、シアワセ者ですね(*´ω`*)
たくさんの人に愛されて。


これからも、天真爛漫な、
周りをいやす次女ちゃんでいてね

誕生日、おめでとうっっ(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像を超えた... | トップ | 頼むから.... »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事