ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

★★Merry Christmas★★

2019年12月25日 | 日々のコト

皆さま、Merry Christmas!!!

サンタさんは来ましたか~~っ?
我が家は、来ましたよ~~~っっ!

(*´з`)(*´з`)(*´з`)





次女ちゃんは
1こ前のプリキュアの
“キュアエール”のお人形をGET

そりゃあ~もお大喜びヾ(≧▽≦)ノで
さっそく遊び出す。


(元々いた“キュアスター”ともご対面


朝ごはんも食べないで、遊ぶ。
.......ほ、保育園、ありますよ~~(;・∀・)


プレゼントもらってウッキウキ】が
吉とでるか(=ウキウキ登園
凶とでるか(=家で遊びたくなっちゃってウジウジ登園

と、心配だったけど、
結果はみずに私、お先に出勤
しちゃいました(;´∀`)


結果は、
吉と出たらしい
よかよか






今日は私、仕事納めでした~~(*´▽`*)
はあ~~~~
やったあ~~~~


帰宅したらば、お休みだっただんなサンが
お風呂大掃除しててくれた(*´з`)

ありがとっ(*´з`)


さぁて、明日からは
家の事だけだっ!
ムリしないで、うまくやろう(*´ω`)
爆発しないよう、うまくやろう(´ω`;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この充電、いつまで持つか。 | トップ | ★2019年のChristmasディ... »

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事