世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

わかってないよ

2005-08-13 | 人間のこと
郵政法案棄権、小渕優子氏が弁明書提出をただ一人拒否
2005年 8月12日 YOMIURI ON LINE
郵政民営化関連法案の衆院採決で棄権した自民党の小渕優子・前衆院議員が、自民党政治倫理審査会(笹川尭会長)への弁明書提出をただ一人拒否している。
 党政倫審は、反対票を投じた37人に10日までに弁明書を提出するよう求めたところ、提出対象ではない欠席・棄権の14人からも提出が相次いだ。党政倫審幹部によると、12日現在、引退する前議員を除くと、小渕氏だけが未提出という。
 同じ旧橋本派の笹川会長が提出を促しているが、小渕氏は応じていない。母親の千鶴子さん(故小渕元首相夫人)も「あなたは間違っていない」と応援しているとされ、党政倫審幹部は「女性の方が意地になる」と頭を痛めている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいじゃない。
自由主義なんだから。
自由民主党でしょ?
いろいろ言われたけど、私は立派な人だったと思うよ。
故小渕総理。
「女性のが意地になる」ってのは失礼だね。
「女性は筋を通そうとする」でしょ。
当たり前なの。
女性は意思を選択したら、動かしちゃだめなの。
生物として。
自分が有能と見込んだ相手の子孫を残そうとするんだから。
ガンコで理屈が通用しないのは当たり前なの。
「なんで収入の少ない人を選ぶのか?」
なんていうのは人間をわかってない証拠。
女性はね“生物として”優れてる遺伝子を残したいんだから。
収入なんて、くだらないもので選んでないの。

女性がんばれ。
男をちゃんと教育してね。


最新の画像もっと見る