世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

別に美味しくはないよ

2006-06-06 | 人間のこと
神の存在を叫ぶ男、動物園でライオンにかみ殺される
2006年 6月 6日

 [キエフ 5日 ロイター] ウクライナのキエフにある動物園で、神の存在を唱える男性がライオンにかみ殺される事件が起きていたことが明らかになった。動物園関係者が5日に語った。
 その男性は「神が存在するならば、自分を救ってくれるはずだ」と叫び、ライオンのおりの中に進入。
 ライオンに歩み寄って行ったところを襲われ、かみ付かれて頚動脈を切られたという。
 動物園関係者によると、多くの入園者が集まる日曜日の夕方にこの事故は起きてしまったという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
神は御創りになった。
最も賢く同時に愚かな生き物と、最も強く、しかし捕らわれた生き物を。

最も強い生き物は思った。
「やはり神は存在する。なぜなら私に復讐の機会をお与えになった」


最新の画像もっと見る