世の中驚くことばかり! 記事保管倉庫

右も左もあるものか
僕らが見るのは常に上

かるがると

2005-08-15 | カルトについて
公団からの天下りを禁止…公明がマニフェスト原案
2005年 8月15日   YOMIURI ON LINE
公明党の衆院選に向けた政権公約(マニフェスト)の原案が14日、明らかになった。
 官製談合の防止と官と業の癒着を断ち切るため、公団など特殊法人職員による民間企業への天下りの全面禁止を打ち出した。談合防止策としては、談合が発覚した企業の指名停止期間を現行の最大1年を2年に、違約金も工事費の10%を20%に引き上げる。
 児童手当は、「小学3年生まで」の支給対象年齢を来年度から「小学6年生まで」に引き上げ、将来的には「中学3年生まで」とする。手当額も倍増させる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天下りね。
それも非常に重要なんだけど。

それよりカルト撲滅運動でもしない?

しっぽから、自分の身体を食べる蛇みたいなもんか。
全部なくなると良いよ。
日本にとって。


最新の画像もっと見る