ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様のセクシーポーズ

2010年09月25日 12時48分50秒 | ネコ


こんにちは~

ミカン男です。


今日の朝は寒かったんですが、

お昼になってからは過ごしやすいお天気になりました

でも、昨日から鼻水が止まりしぇん


これからちょっこら買い物に行ってきま~す



今日のぺる様は~~~

セクシーポーズ をお届けします

エマニエル夫人みたいでしょ




2010.9.25 ちょっと風邪気味なミカン男

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-09-25 18:07:50
ペル様のおしりだねェ~(笑)
ウチはテンちゃんのオシリでいきまっすッ!
明日のブログで・・・
ぺる様かテンちゃんか・・・♪
どっちがセクシーかなッ・・・!?(笑)
ウミウミ
返信する
セクシーやぁ♪ (ラブママ)
2010-09-25 20:12:23
ついおとついまでタオルケットで寝ていたのに
昨日は毛布を出しました★
この急激な変化ついていけないよね★
新婚さん 風邪悪化させないでね♪


返信する
Unknown (しろりん)
2010-09-25 21:31:26
ペル様、気がつきませんでしたが

意外とがっちりした

セクスィーなシッポでしたのね~
返信する
大丈夫? (つくし)
2010-09-26 00:13:43
どぅもぉ

風邪ですかねぇ・・・
温度差が激しいですね
ペル様にくっついて寝ちゃうとか
あったかいはず
返信する
おはよう~ (マーブルママ)
2010-09-26 06:57:31
寒いね、あらあら風邪気味ですか、
気温の変化について行くのが大変ですね。
お大事にね。
ぺル様の後ろのアンヨ、超セクシー
返信する
みごとなおみ足! (3シス★)
2010-09-26 16:19:23
おちりがぷりんぷりんでうらやまし~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-27 03:59:07
尻尾が長くてカッコイイ~
体調崩しやすい時です、気をつけてくださいね
返信する
セクシー (プリン)
2010-09-27 11:36:38
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

体調はいかがですか~

ペル様の後姿も素敵ね
お尻尾が長くてセクシーよ。.:*・゜∬n´▽`∬η゜・*:.。.ミ ☆
返信する

コメントを投稿