ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

怒涛のウォーキング

2010年10月05日 13時47分16秒 | Weblog




こんにちは~

ミセスミカンの手料理で確実に太っているミカン男です。


今日の岡山はすっきりしないお天気です


昨日は怒涛のウォーキングラッシュでした

早朝からウォーキング、夕方にウォーキング、

夜ご飯を食べた後にウォーキング

合わせて3回


歩数は11000歩、距離にして7km

歩きましたね~


今日のぺる様は~

寝顔2枚をお届けしま~す

本当に気持ちよさそうに寝てますねぇ~



なかなかコメント返しできなくてごめんなさい

しばしお待ちくださいね



2010.10.5 ミカン男

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (まるこ)
2010-10-05 15:00:19
3回もウォーキング~
頑張りすぎではないですか

仲良くいつまでも続けてくださいね
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-05 19:54:13
奥様のお料理がさぞ美味しいのでしょうねッ♪
テン・ウミもお邪魔してご相伴に預かりたいなぁ~
テン
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-05 21:43:11
一日3回のウォーキング、頑張りましたね。
意志が強いんでしょうね。
これからますます食べ物がおいしく感じますね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-05 21:58:38
奥様のお料理で太っているんじゃなくて
育っているんじゃないのかな(≧∇≦)
今夜のご馳走がとっても気になりますよーw
返信する
ハッピー (イカ男)
2010-10-05 23:00:32
ウォーキングはミセスと一緒ですか? 

二人仲良く手をつないで・・・

ハッピー
返信する
シアワセ太りですって (motomoto)
2010-10-06 01:12:23
いいですね~。
わが家の旦那サンもシアワセ太りです…ってことにしてます(笑)
※単におかずを適量作れないだけカモ。
あまり無理せず、続けてくださいね~。
奥様がご一緒なのが、力強い!!
新婚サン~羨ましいなぁ
返信する
お幸せ~~~♪ (プリン)
2010-10-06 07:01:12
(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

奥様とラブラブなウォーキング良いですね

無理の無いように「継続は力」です

寝顔のぺる様も可愛いわ~~~
返信する
幸せいっぱい (みーたん)
2010-10-06 17:28:32
手料理でお腹も心も幸せいっぱいですね~
返信する

コメントを投稿