ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様 まんまる寝 (~_~;)

2010年06月03日 12時30分06秒 | ネコ





こんにちは~

今日の愛媛は朝からよく晴れております

昨日は遅くまで仕事をしておりました
寝ても疲れがほとんどとれておらずの状態です


朝から鳩山さん辞意のニュースばかりで
もううんざりしてます

民主党内で誰が総理になっても同じような・・・


他に伝えるニュースがあるんじゃないんですか??って思います




今日は相変わらず寝てばかりのぺる様を載せました。
最近はぺる様専用のベランダにはほとんど行かず、
ソファーで寝てることが多くなりました

今日も食べては寝ての繰り返しです

寝てるところばかりでごめんなちゃい

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (aki)
2010-06-03 13:47:17
まんまるぺるちゃん☆
もふもふで気持ち良さそうですね~^^
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-06-03 13:57:44
ぺルちゃんは猫だから寝るのがお仕事でしょう?マリンなんか犬なのに寝てばかりです
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-06-03 15:21:57
ニャンコのどこが可愛いかって!
寝ているところよ~☆
いじりたい放題だしね^^
返信する
こんちわん♪ (vinca)
2010-06-03 16:50:01
ぎゃああ まんまる

可愛い~ 

返信する
Unknown (ともこ)
2010-06-03 18:04:48
ああ~ん ベル様 8.6kgのお腹に顔をうずめたい~
これから暑くなるから 夏痩せしちゃうかな?
ベル様 いつまでも丸々でいてくらさい
返信する
Unknown (しろりん)
2010-06-03 18:30:54
今日のペル様は一段とマンマルで

いい感じですね~
返信する
 (くーた)
2010-06-03 23:17:50
ぺる様まんまるっ!
眠っている顔はいつも気持ちよさそうですよねぇ

返信する
お疲れさまです (おこちゃま)
2010-06-04 01:05:39
こんばんわ。
お疲れ様です。

気持ち良さそうにお休みになられていますね。
こちらもウトウトと眠り気が・・・

お身体、ご自愛ください。
返信する
とにかくカワイイ! (miniかえる)
2010-06-04 01:18:20
ペル様可愛い
食べちゃいたいほどカワイイ
ナンデソンナニカワイイノ
でもウチの子もカワイイ
猫バカデス。
返信する
Unknown (みき)
2010-06-04 08:26:54
ベル様。肥えすぎのお腹が可愛すぎです。
どこまでも転がっていきそう
返信する

コメントを投稿