ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

名古屋へGO!?

2010年10月29日 18時32分01秒 | Weblog
こんばんは~

ミカン男です。


タイトルを見て、何のこっちゃっと思った皆さん

実は、まだ確定ではありませんが名古屋に転勤になるかもしれません

先々週から頻繁に名古屋に行ってたのは、そのせいもあるのです。


確定しましたら再度ブログで連絡しますね~


「愛媛のミカン男」→「岡山のモモ男」→「愛知の○○男」

○○には一体何があてはまりますかねぇ・・・



明日、明後日と台風が関東地方に接近または上陸しそうなので、

その地域にお住まいの方は十分に気をつけてくださいね



明日は家で大人しくしときます


ぺるさまも明日は大人しくしときなさいよ~

わかったにゃん





2010.10.29 ミカン男

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tatudoshi)
2010-10-29 20:11:16
ミカン男さん

転勤の予感ですか~

「○○男」は・・
名古屋ですから「赤福男」はどうでしょうか?それとも・・「転勤男」ですね?

私も、来年4月は配置転換で!郷里か~どうやら
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-10-29 20:59:31
ぺるちゃんもいい子にしてるネッ
○○には・・・
天むす
ひつまぶし
ういろう
シャチホコ
味噌煮込みうどん
・・・
なんじゃ こりゃッ
ウミウミ
返信する
遠いですね~ (しろりん)
2010-10-29 21:12:26
だんだんと、「秘密のケンミンSHOW」のなかの

連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」風になりそうですね~

名前はね~
愛知のきしめん男
愛知の味噌カツ男
愛知のエビフライ男

いまいちかなぁ~~~
返信する
Unknown (sai10)
2010-10-29 21:57:42
ミカン男さん、こんばんは、
ミカン男さんも私と同じ愛知県人になりますね。
愛知県も、蒲郡でミカン栽培が有名なので、ミカン男さんでいいじゃないですか??
ちなみに、私の裏庭では蒲郡で買ったミカンが毎年、実を付けます。
愛知県では、蒲郡ミカンと言いますよ。検索してみてください。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-29 23:20:47
外郎
煮込みうどん
シャチホコ
おやすみ(^▽^;)
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-10-30 07:07:34
お~~、こちらに来ますか?
手羽先・きしめんなどなど・・・
どうしても食べ物が出てくるな
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-30 10:02:15
名古屋ですか今度は。
皆さん色々浮かびますね。
私はしゃちほこ・・・・・
でも転勤が多いと大変ですよね。
又ミセスと離れ離れでは?
返信する

コメントを投稿