ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

はこ詰め いかがですかぁ?? ^m^

2010年06月08日 21時19分50秒 | ネコ
箱詰めぺる様


ぎゅうぎゅう~



こんばんは



今日は岡山の金光(こんこう)っていうところに
所用で行ってました
先週、岡山の笠岡に行った時は車で行ったんですが、
今回は電車で行きました

なんだか疲れました・・・

投稿が遅くなってしまい、ごめんなさいね~



今日は桃の箱に箱詰めされたぺる様を載せました

箱詰めぺる様が欲しい方はおっしゃってくださいね~
郵送しますよ~

                         ミカン男

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺる様 (みーたん)
2010-06-08 22:17:13
ミカン箱に入っているのでしょうか?
本当に窮屈なようですね。
いつ見ても寝がお…かわいい~~
返信する
こんばんにゃあ^^ (にっこ)
2010-06-09 00:29:24
箱が岡山の箱になっとるね。

勝手に箱に入ってくるの?
返信する
はこ (おこちゃま)
2010-06-09 02:00:23
こんばんわ。

お疲れ様です。

箱詰めはかわいそう~

せめて・・・なんだろ
返信する
Unknown (みき)
2010-06-09 06:22:26
ペル様送って下さーい。あっ!でも宅配の方が重すぎて持てないかも
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-09 06:25:04
ベルちゃんの詰め合わせ・・・笑
かわいいネッ♪
テン
返信する
ありがとう! (横山政昭)
2010-06-09 06:38:03
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
ペル様貫禄ありますね~
チョット、ダイエットした方がいいかな~?
でも健康が一番たくさん食べてネ!
私は岡山県の児島市の生まれなんですよ!
玉野市にも結構住んでいました。
水島にも行った事あります。
母は成羽の出身です。
またメッセージ書かせて頂きます。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-09 09:33:28
ぺル様、今日はミカン箱ですか、
窮屈でないんでしょうか、
割と本人はけろっとしてるのかもですね。
返信する
こんにちわ (いちご)
2010-06-09 13:42:30
岡山お疲れ様でしたぁ

(-^〇^-)

箱詰ぺる様★うふふ

可愛いィ(^・x・^)
返信する
みーたんさん (ケイ)
2010-06-09 14:20:37
いつもはもっと大きめの箱やみかん箱に
入っていることが多いです。
今日はたまたま桃の箱に入ってたんで、
激写しました
返信する
アルギンにっこさん (ケイ)
2010-06-09 14:21:42
桃の箱に入ってるんですよ~

勝手に箱の中に入っていきますよ
返信する

コメントを投稿