ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ペル様の水を飲む動画公開まであと1日!!

2010年04月25日 16時07分54秒 | ネコ
コメントの返事をしましたので、
読んでいただければ幸いです。

いつもありがとうございます~
これからもよろしくお願いしますね


まだ松山にいるため、
ペル様の水を飲む動画が撮れていません

楽しみにしてくださっている皆様、
明日には伯方に帰るんで、本日もペル様の画像でお許しください

水を飲む動画を見たら衝撃を受けるかもしれません


ペル様はお外が気になる様子



ペル様、首痛くないですかぁ~??



眠たいですぅ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (Vinca)
2010-04-25 20:21:51
ベルちゃん タイルとか床に横になってるって事は、相当暑かったんですかね
家のよーちゃんも最近お天気のいい日は、床にゴロ~ンと根っころがってまっせw
返信する
こんばんわ♪ (マリンママ)
2010-04-25 20:28:22
フリマ、何か掘り出し物はありましたか?
綺麗な公園ですね。今日のベルちゃんもかわいいです
返信する
Vincaさん (ケイ)
2010-04-27 10:38:51
よーちゃんも同じかっこをするんですね
ペルにとって、あの体勢は気持ちいいんでしょうね
返信する
マリンママさん (ケイ)
2010-04-27 10:40:34
掘り出し物は特になかったです・・・

日本名水百選みたいですよ~

私も初めて知りました・・・
返信する

コメントを投稿