ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺるさま~ 眠たいのぉ~

2010年10月12日 18時55分46秒 | ネコ







こんばんは~

ご無沙汰しております。ミカン男です。


昨日はいろいろとバタバタしておりましたので、

ブログの更新ができませんでした


今日はお仕事で広島に行ってました

久々の広島だったので、興奮しちゃいました

街並みがガラッと変わってましたぁ

(特にそごう前らへん)
↑↑↑
しろりんさん、にっこさんならわかるはずです~


今日は徐々に寝ていくぺる様をお届けしま~す




2010.10.12 ミカン男

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-10-12 19:45:12
広島かぁ~!
未知の領域だねェ~
いつかは行きたいなぁ♪
ウミウミ
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-10-12 21:19:36
広島は一度だけ行ったことがあるの
お好み焼きを
駅ビルとお好み焼き村でたべたくらいかな
あと、コインランドリーを探したの^^;
旅行中だったからねw
返信する
そこかあ (しろりん)
2010-10-12 21:26:08
そごう前らへんはねぇ~

車しか走れんなったんよね~

人は地下へもぐらんといけんのよ!

旧市民球場の解体でまだ変わるよ~
返信する
こんばんは (ru-)
2010-10-12 21:48:54
ベル様 眠いよ~ そっとしておいて~

そんなべる様の声が聞こえそう(=^・・^=)
返信する
前足 (があこ)
2010-10-12 22:57:19
むにゅむにゅ が たまりません(笑)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-12 23:56:27
広島は行った事がありません。
山陰、山陽、四国といった事がないのです。
是非行ってみたいです。
ぺル様、よほど眠いんですね。
返信する
(^3^)/~☆ (ラブママ)
2010-10-13 09:34:43
たまの出張は楽しいよね♪

あっ 新婚さん
新妻さんに泣かれませんでした?
(*^。^*)ニッ
返信する
可愛い! (まるこ)
2010-10-14 11:36:07
前に出してる手が可愛いね
気持ち良さそう~

広島市内は、子供の頃に行ったきりです
県北は、よく行くのだけど・・・
返信する
広島 (momo)
2010-10-14 21:03:15
広島にこられてたんですね~♪
ついついペル様のおててに注目しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿