秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月31 (土) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2013-08-31 | 2013年8月
8月31日(土) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

早いもので8月も今日で最終日となりました。
今月も多くの釣り人の皆さんに
暑さ厳しいなかでも秋川へお越しいただき、
ありがとうございました♪

今日は昨日に引き続いて、
朝からどんどん気温が上がって、
今日も暑さ厳しい1日となりました。

今日も昨日に続いての猛暑で
朝水温が21℃だった水温も
今日もまた27℃にまで上がり、、
釣果あまり良くありませんでした。

今日良かったポイントは昨日と同様に
当店上流250Mのトロバが
今日は良かったです。

明日から九月に入り、友釣り専用区以外には
コロガシ、さくりが明日から入ります。

ですので、明日以降は釣り人のみなさん、
注意して下さいね
友釣り専用区は、9月いっぱいまで
楽しんでいただけます!

なお、上流は小庄の川の堰の下から
下流は山田までが友釣り専用区となっています。

では、明日もどうぞ秋川・舘谷売店前へ
どうぞお越しください。(*^^*)


明日も早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!! (^O^)

《2時までの舘谷売店前鮎の釣果》

0匹~8匹

サイズ15~21センチ

平水・濁りなし
天候 晴れ
この記事についてブログを書く
«  8月30日 (金) 秋川・舘谷... | トップ | 9月1日 秋川館谷売店前・成... »
最新の画像もっと見る