秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月30日 (金) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2013-08-30 | 2013年8月
8月30日(金) 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

昨日は更新ができず、
申し訳ありませんでした。

今日は久しぶりに朝から気温が上がり
猛暑の1日となりました。

今日は久しぶりに気温がぐんぐん上がったので
朝水温が21℃だった水温も
日中は27℃にまで上がり、
水温が6度の差が出ているので、
今日の釣果はいまひとつでした。

今日良かったポイントは
当店上流250Mのトロバが今日は良かったです。

8月も終盤となり、全体数が少なくなり
数があまりでなくなっています。

終末は台風が来そうな天気予報ですが
もし台風が来るならば、水位が20~30センチの
変動が出るくらいの水が出てくれれば、
よいと思います。

台風の行方がきになるところですね。

明日もどうぞ秋川・舘谷売店前へ
どうぞお越しください。(*^^*)


明日も早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!! (^O^)

《2時までの舘谷売店前鮎の釣果》

0匹~9匹

サイズ15~22センチ

平水・濁りなし
天候 晴れ
この記事についてブログを書く
« 8月28日(水) 秋川・舘谷... | トップ |  8月31 (土) 秋川・舘谷売... »
最新の画像もっと見る