秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

9月1日 秋川館谷売店前・成魚放流のお知らせ

2013-09-01 | 2013年9月
9月1日(日)秋川・館谷売店前の釣果

いよいよ今日から9月がスタートですね!!
秋の訪れも近いと感じていましたが、
ここ連日残暑厳しく、
今日も朝からの猛暑で今日は釣り人はありませんでした!

(成魚放流のお知らせ)

ここ10日ほど、高水温のために秋川全域での
釣果が延びない日が続いておりました。

釣り人も少なく、寂しい日があり、
組合としては、残り1ヶ月あまりのシーズンを釣り人の皆さんに
秋川での友釣りを楽しんでいただきたく、
また、ここ数日水温も安定してきたこともあり、
急遽、本日、成魚放流を決定いたしました!

9月4日朝 友釣り専用区に200キロ
の成魚放流をいたします!!

当売店前も朝の放流を予定しています!

最後の1ヶ月、引きのよい大型サイズの魚を
シーズン終盤大いに楽しんでいただけたらと思います!

ぜひ多くの釣り人の皆さんに秋川での友釣りを楽しんでいただけるよう、
組合一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

9月も多くの釣り人の皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
最後の1ヶ月存分に大型サイズの友釣りを楽しんでください!

ぜひ秋川・館谷売店前へお越しください!


この記事についてブログを書く
«  8月31 (土) 秋川・舘谷売... | トップ | 9月2日(月) 秋川・舘谷売... »
最新の画像もっと見る