アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

酒田でネギサミット

2015年10月31日 | 日記
本日ネギサミット
女川からホタテ900個を持って来てくれました。


早速 売り子

中々売れない
余って持ち帰りになってしまうのかなぁ
もうしわけないなぁ

って思っていました。

なんの、なんの!
列が付いて
焼き上がりが追い付かないほど
売れました。
本日 予定の480個
2時過ぎに完売です。

良かった
良かった
焼きさばきは女川観光協会さんにお任せ!
私も助手に付きました。

また明日もがんばるよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンって… | トップ | 楽かったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。