アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

お墓参り

2014年03月23日 | アユと凛のこと
春彼岸でゆう君と岩手のご両親がやって来て
お墓参りに行きました。

風が寒いな

アユと凛はどうしているだろう?
会いたい




今日のお花には桜を入れてもらいました。
お家用には桃の花
ガーベラも大きいヤツで可愛らしくしてもらいましたよ。


三年 三年って言うけど
私にはついこの前の事のような…
そんなに長い時間じゃないような…



アユは26歳と7ヶ月でした。
タカが今月26歳8ヶ月になって
アユを追い越してしまいました。

時間は確実に過ぎているんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉校式 | トップ | 焦った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。