アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

閉校式

2014年03月23日 | 日記
昨夜はアユやタカ、くーちゃん
そして私も卒業した小学校の閉校式でした。
隣の小学校と合併し新たな小学校になるので一旦閉校です。


みんなが歌った思い出詰まった校歌も
昨日で終わりです。

やっぱりアユの事をいろいろ思い出してしまいました。
夜の宴会は感傷に浸る余裕などないほどの賑わいで盛り上がりましたけどね。

時間が過ぎると
アユの思い出詰まったモノがまた一つ消えました。
アユの知らない新しいモノが一つ一つと増えていきます。

それを背負ってアユにお土産話しで持って行かなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園式 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。