アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

明日

2015年09月26日 | 日記
お疲れの一日

どれどれ
明日は久しぶりの
つむぎの会です。

もんもんと溜まった
ヘドロの様な気持ちを
浄化して来ようと思います。

日頃
「何を言っているんだろう」とか
「幸せボケ」って思う事や
「子供をなくさないとわからない」
って 沢山の言葉や出来事に振り回されていて
時々
日常が嫌になる。

子供をなくしてなければ
絶対 そんな事は思わない
って事が日々積み重なって
楽しい事は積み重ならずに
一瞬で消えて行きます。

私のこんな気持ちは
日常では共感されません。
だから
あまり言葉に出す事も自分から触れる事も少ない。
でも
心の中ではほとんどがこの思いで出来てるから
つむぎの会で共感されて来ようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ネコ | トップ | 今日はつむぎの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。