アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

今朝ドラ

2018年09月24日 | 日記
昨日は友達とイベントに出かけたので
今日はお墓参りに行かないと…


今日の朝の朝ドラ
今朝ドラ

先週末
地震の場面で終わりました。

主人公のスズメちゃんの友達が仙台で
行方不明に…
それを心配して何度も電話する姿や
娘のかんちゃんとのやり取りや
いろんな場面が
あの時のアユと凛と
くーちゃんと私に重なって
悲しい場面でした。


実際は
もっともっと重かったけど…
ドラマで再現の震災場面は
まだまだ、受け入れられないな…
と思いましたよ。



昨日より
お膝ちゃんの具合が少しいいー
無理せず
少しずつ良くなる事を願って過ごさねば…



思う………
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力増強しないと… | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。