アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

体力増強しないと…

2018年09月24日 | 日記
最近すっかり体力なくて
ちょこっと身体を動かすと
疲れる
ちょこっとイベントあると
あちこち痛い

老化を感じます。

体力増強
考えないとダメですね。

あちこち出かけたりするくせに
いざとなると
出不精になる。
面倒くさがり…かな

「体力増強」なんて
自分の中では
どうでもいい事
の一つだったのに…

それでは身体が続かない
続かないと生活が大変になっていく
続かないと
アユと凛にお花も飾れない。
………

ちゃんと考えて
ちゃんと続けないといけない事の一つなんだろうな…
と最近 感じます。

栄養バランスが大事なのと同じように…

う〜〜〜〜
難しい
50代は若者と違う所で努力が必要だったのか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた ごめん | トップ | 今朝ドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。