フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

ひとり旅

2017年03月05日 | 日常
金曜午後から家を追い出されました。。。


といっても、アニキと喧嘩したわけではありません。笑


諸般の事情で、期間限定で土曜日の夜まで。

そんなこんなで、せっかくなので、車中泊でひとり旅にいくことに!

とりあえず西にむかうも、いつものように行き先が決められなくてねー。

途中のパーキングエリアで、携帯で調べてみたら、
刈谷のハイウェイオアシスにミッションがたくさんあるとわかり。

ミッションもできて、温泉もあるし仮眠もできる…とりあえず向かおうと。

刈谷で、ミッション(オリエンテーリングみたいなもん。)を21個やる。
どんだけ歩いたことか。(^_^;)

で、クタクタになったところで、ハイウェイオアシスから裏側に徒歩ででたところにある、
天然温泉カキツバタの湯でお風呂〜♪(⌒▽⌒)



お風呂、なかなかいい感じでした!

夜のハイウェイオアシスは、観覧車が光ってた。
定期的に色が変わって綺麗。







この日の夕飯は、1人ラーメン。
横綱の。



おいしかったよー。
でも、少し孤独だったな。

アニキに電話で刈谷に流れ着いてるよーと連絡しヨーちんの様子を聞く。

その後車の中でTVを見て大笑いし、車中泊。
(ダウンタウンのはしご酒のやつ面白かったわ。(^-^))

外気温が6度もあって、車中泊超快適だったー!
おかげで、朝まで爆睡できた!

(前回、気温が−6度の時の車中泊はかなり寒くて眠れなかったので。)

朝起きて身支度をして、さてどこまで行けるかな?と考えて、
夜までに浜松に戻らなきゃということを考えると、常滑あたりが良いかなぁと。

ということで、常滑へ。



常滑につき、まずミッションをやることに。
(15ミッション徒歩でクリアした。)
もう、足が辛すぎた。(; ̄ェ ̄)

肝心な陶芸もやっぱり見たかったので、痛い足で必死でアップダウンのある焼き物の散歩道へいくことに。















とこにゃんも見つけた。↓



デカイな。





私のようにひとりで回ってる人、数人いたな。

のんびーり回れてよかった。

帰りは新東名の岡崎サービスエリアに寄り道することに。

キャンピングカーのレンタカーで旅してるかんじの外国人グループや、
ヒッチハイクの若者などみかける。

みんなそれぞれの形で旅してるんだねーと。


そこで、アニキから連絡がきたので帰ることに。

あー楽しかった!
そして歩き疲れた。。。
(収穫もあった。)

またいつか、どっかいきたい。(^-^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿