フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

リアキャプ

2017年02月19日 | イングレス
わかる人にしかわからない話です。あしからず。


夜イングレスのELTがファームにしているポータルが破されたという通知が!

たまたま近くを走っていたのでアニキと現場へ行き、修復作業を開始。
そこで、先輩と勝手に崇めていたAGさんとリアキャプ!
30分位お話しさせていただきました。

昨年末からお名前をよく拝見するAGさんたちとリアキャプする機会が多く。
これが意外にも楽しい。(^-^)

実は年明けの気まぐれの旅の途中でも、某県でNo.1のAGさん(ライバルチームなんだけど、私の中ではある意味神様的な存在だった)に、
某所ポータルで車が前後していることに気がつき…

怖すぎる…どーしよーと言いながらも、車から降りてご挨拶に向かうと、
向こうも颯爽と車から降りて来てくださり。

それが、スキャナー上での恐ろしさとは裏腹に
めちゃくちゃ良い人で!
話が弾んで気温マイナスの中、1時間ちょい立ち話したという。(^-^)

普段は一人で工房に篭って、下を向いて作業している私は、
上を向いて人と会うって事がいい息抜きになるのかもしれないなぁと思いました。

そんな事を書いてる今だけど、只今浜松あたり
シャード戦の真っ最中。



私はシャード戦の知識がなさ過ぎるので、オロオロしながらスキャナー見つめてる。(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿