フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

明日は

2016年10月18日 | 日常
毎日毎日、手伝い三昧。
今朝は5時半からモリモリ手伝い。
疲れ果て…。

昨日はおとん行方不明事件勃発。
治療後一週間は特に要注意と言われていたので、
どっかで倒れて死んでるんじゃないかと探し回り。
携帯は留守電だし、いよいよ警察に連絡しなきゃかと思ったところに
おとんから電話。

生きててよかったよ。(^_^;)

でもって、帰ってきたおとんは、コント並みの千鳥足で右へ左へと蛇行しながらあるき。
それを指摘したら、「長靴のせいだ。」と。(; ̄ェ ̄)
(雨が、降ってて長靴履いてたおとん。)

いやいや、呑んでるから。飲みすぎてるから!
(; ̄ェ ̄)


こっちにきてから、両親に振り回されっぱなしな感じなので、
もういい加減早く帰りたい…。

明日は帰るぞ!帰るのだ!(^_^;)
そして帰ったらすぐに窯つめして窯焚きする!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿