フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

終わった~

2010年12月29日 | 日常
朝の五時までかかって、全ての年賀状を書き終え、
今しがた郵便局に出しにいってきました。(^-^)v

今日は午前中にヨータの病院だったので行ってきました。

ヨータの角膜潰瘍、思ったよりも経過が良好みたいで、
今日から別の目薬に切り替わりました。

1日7回だったのが、1日5回に減って、少しほっとしたよ…。
暴れまくるヨータに目薬さすのにどれだけの時間と体力を使うことか。(〒_〒)

でも、良くなってきてよかった!発疹の方も、前回より良くなってきています。

さて、今日は車にチェーンをはく練習をしなくては…。


それにしても、眠い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿