フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

復活

2018年03月31日 | ヨータ
よーちん、復活しました。(^_^)



夜中に何度も、遊んでくれとやってきました。

朝方には、腕を出せ。枕になれ。と行動で言ってきました。

差し出すと滑り込むようにやってきて、グーグー眠りだしました。

う、うるさい…。( ̄▽ ̄;)
可愛いけど、耳元でイビキが。


まあいい、元気になってくれてよかった!!

しかし眠いな。(私が)

今日は夜中の三時まで野外活動しなくてはならないデー。
これも残すところあと二回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿