とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

サンタさん来たよ♪

2010-12-26 | 長男/3歳の頃
「ママ~っ!!サンタさん来てくれたよ!!」
息子っちは目を輝かせパパに抱っこされ降りてきました

サンタさん、昨日の夜枕元にセットしておきましたからね
息子っちあれだけトイストーリーって言ってたくせに

トミカ見たらトミカの方に
私がトミカと実車がわかる本も入れておいたので

それが楽しかったみたいで、ずっと見てました
ふふっ!やっぱりママの方が息子っちのことわかってる
パパはちょっと残念そうでした
ちょっと落ち込みつつ??仕事に行きました
だって金額全然違いますから
それにママは貯めてもらった図書カードですから
息子っちに「ママのところにはサンタさん来なかった」と言ったら
「ママは悪い子だったからじゃない?
人のことを棚に上げてちっとも良い子じゃなかったのにね
来年もちゃんとサンタさんきてくれると良いね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsubamama)
2010-12-26 21:54:00
わぉ!
たくさんのプレゼントが届いたんですね^^
とっとくんの大喜びの顔が目に浮かびます^^
かわいそうなパパですが
それはやはり毎日の育児の賜物ですもの^^
ママにはかないませんよ~

しかし裏ピースとは!(笑)
いまどきのお子ですね^^
返信する
Unknown (みはこ)
2010-12-26 22:42:22
サンタさんが無事にやってきてくれてとっとくん
良かったね(笑)
トミカと実車がわかる本って面白そう☆
パパのトイストーリーは見たかな??
返信する
Unknown (湾岸mom)
2010-12-26 23:13:42
おお!うちもトミカで大興奮でした。
なんであんなにトミカ、大人気なんですかね。
私はどちらかと言うとプラレールの方がいいかなぁ★なんて。

そうそう、口で言ってるものとはちょっと違うんですよねぇ。
さすがママ。分かってますねぇ!!!
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-27 04:51:40
クリスマス、大成功ですね(o^-')b

さぁ、今週はラストウィーク♪
頑張って行きましょうね('-^*)/
返信する
こんにちは☆ (たけまる)
2010-12-27 11:30:14
お久しぶりです☆

出産お祝いコメント、ありがとうございます☆

昨日、実家から帰ってきて、バッタバタ生活がはじまりました~!
ホント大変・・・
娘よ、なぜぐずる~っ!!

りりーにも、サンタさんからトミカがプレゼントされていました♪


またお邪魔します!
返信する
(笑) (えり)
2010-12-27 11:58:36
ママはいい子じゃなかったかぁ
笑えますね
うちのわんぱく坊主も
もらえました
返信する
お返事です!! (あやの)
2010-12-27 13:36:20
yotsubamamaさんへ
私も写真見て、裏ピースに気がつきました!!
いつの間にこんなことするように・・・(笑)
生まれてからず~っと一緒ですからね!
いや、お腹の中から一緒ですから、
パパには負けませんよ❤

みはこちゃんへ
トイストリーの存在忘れてるよ(><)
お正月に3人で観るよ~(笑)

湾岸momさんへ
子供って何が欲しいかわからなくなっちゃうんですよね!
結局は何でも良いんだろうけど(笑)
トミカタワーは息子欲しがってました!!

那須パパさんへ
残り数日、頑張れ~!!

たけまるさんへ
お帰り~!!って早速ブログへお邪魔してきましたよ♪
二人目は手がかからないと聞いてますが・・・
頑張れ~!!

えりさんへ
うん●やおしっこもらす息子っちより
怒ってばかりのママの方が良い子じゃなかったみたいですよ(笑)
サンタさんは子供には甘いようですね♪
返信する
Unknown (mie)
2010-12-27 17:46:58
とっとくん。サンタさんから沢山プレゼント
もらえたんだね♫;。+゜
やっぱり日頃一緒にいるママの方が子供の事は
分かってるよね^m^
あやのちゃんにも遅れてサンタさんが来てくれるといいね♡
返信する
mieちゃんへ (あやの)
2010-12-28 16:04:57
あわてん坊じゃなく、お寝坊さんのサンタで
良いから私の所にプレゼント持ってきて欲しいわ(笑)
返信する

コメントを投稿