とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

アウトレットで

2010-12-25 | 長男/3歳の頃
今年の誕生日&イブはパパがお休みを取ってくれたのでアウトレットへ行きました

そこら辺のショッピングモールで良かったんだけど
アウトレットに行ったものの見たもの&買ったものは男性陣のもの
OLの時のような洋服は着ないし、ブランドものには興味なし
食器見たいし欲しいけど壊されたらと思うとなかなか・・・
とりあえず?!パパのビジネスシューズと息子っちのリュック買って帰ってきました
レゴで息子っちカーズのレゴ見つけてました
カーズのレゴ高いわりに使えなそうなので却下

自分のものは買わなかったけど、久しぶりに家族3人ででかけて楽しかったです
翌日仕事だったパパはかなり疲れてました
ありがとう年末まで休みなし!頑張れ~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGUmama)
2010-12-25 22:11:30
あやのさん
メリークリスマス(@^▽^@)
素敵なクリスマスを過ごしていますか?
私は連日のクリスマスパーティーを終えて
のんびりとテレビを観ながらパソコンを開いてます^^

アウトレット、私も大好き~♪
家族で出かけると楽しいよね^^
いいなぁ~^^

今日も応援^^v
返信する
Unknown (yotsubamama)
2010-12-25 23:53:28
お誕生日おめでとうございます!

お誕生日とクリスマス
素敵なひと時を過ごされたんですね^^

あたしも先日アウトレットへ行きましたが
自分のものが一番多かったw

新しい一年があやのさんにとって素敵な一年に
なりますように^^
返信する
Unknown (houkisou*)
2010-12-26 00:08:02
あやのさん、遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
そして、メリークリスマス☆
ご家族でお出かけ、楽しそうですね。アウトレット大好きです。意気込んで行く割に私はいつも無収穫で帰ってきたりするんですけど(笑)
旦那さまの靴ととっと君のリュックが買えて良かったね♪
↓ヘクセンハウスすごく可愛い!!
返信する
Unknown (ココナッツ)
2010-12-26 11:23:08
お誕生日おめでとうございます&メリークリスマスでした。
アウトレット楽しそうですね!
”OLの時のような洋服は着ないし、ブランドものには興味なし”分かります。同じです私も。
日本人にはクリスマスより大切な年末年始がこれから控えていますね。
健康でよい年を迎えられますように・・・
返信する
Unknown (こじゃりん)
2010-12-26 12:57:42
次回は、ぜひ、ご自分へのご褒美を!!
返信する
お返事です♪ (あやの)
2010-12-26 18:38:14
MEGUmamaさんへ
昨日はパパが仕事帰りにシャンパンを
買ってきてくれたので、飲んじゃいました♪
久しぶりに酔っぱらってぐるぐる(笑)
お気に入りのグラスで飲んだので、
洗うのは翌日にしました(汗)

yotsubamamaさんへ
ありがとうございます♪
この1年も素敵な年にしたいです!!
そうなるように頑張ります❤

houkisou*さんへ
アウトレットで戦利品!!と思うけど、
いつも・・・(笑)
ひとりでゆっくりも見れないですしね(><)

ココナッツさんへ
お正月はパパもお休みだし、
こっちでゆっくりしたいと思います♪

こじゃりんさんへ
こじゃりんさんのように自分で稼がなくなったので、
好きなものが買えず寂しいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿