とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

17年後に

2011-03-04 | 長男/3歳の頃
注文していたフォトブックが出来上がりました

思っていたよりしっかりできていて、写真も大きくて良かったです
注文してから1週間以内に届くしびっくり!!
ただ・・・10ページでは少なかったなと後悔
次に作る時には倍の20ページにしようと思ってます
親ばかですが、何度見ても良い

小さい頃は可愛かったな~
今はすっかりお兄ちゃんになって、春からは幼稚園入園ですもんね
子育ては期間限定って言う意味がわかるような気がします
春からの生活はどうなるかわからないけど、一緒の時間を大切にしたいと思います
そしてこのアルバム、嫌がるだろうけど20歳になったら贈るつもりです
それまでは私たちが大切に保管しておきます
時々、息子っちの反抗期の時とか昔の可愛い頃を思い出してね

近所ではもうが咲いてます

でも、ソメイヨシノではなく、玉縄桜
鎌倉で生まれた桜です
ソメイヨシノが咲く頃には幼稚園児になっているんですよね

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当講座 | トップ | がんばるたまごにいちゃん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (えり)
2011-03-04 13:43:59
素敵なのが出来上がりましたね
私も復帰までに写真整理しなくちゃ
sasaのが一つも…なんです(泣)
返信する
Unknown (jeremymama)
2011-03-04 16:23:13
フォトブック・・・・親ばかになっちゃうけれど、何度みても楽しいし、何度も見ちゃいますよね♪

私も早く次を作りたいけれど、写真の整理が・・・・。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-03-04 19:59:42
できあがったんですね!
すごくいい感じ♪
もうこういうのは何回見ても「はぁ~、かわいかったなぁ」って
見入っちゃいますよね。

17年後かぁ・・・どんな風に成長してるんでしょうね。
20歳までにどんな山あり谷ありなんだろう~って思うと
やっぱり今は平和な時間ですね♪
RIYU
返信する
Unknown (mie)
2011-03-04 21:35:08
フォトブック完成したんだね☆
何度見ても楽しいって気持ち良く分かるな~^^
ホント。親ばかだけどかわいいよね♡

男の子だとアルバムなんてって言われちゃい
そうだけどウチも作ることにしたよ^m^
返信する
Unknown (houkisou*)
2011-03-04 23:54:17
フォトブック完成したんですね!
やっぱりいいね~♪
一生の宝物になるから、我が家も頑張って作りたいな。
とっと君、カワユイ☆
もうすぐ入園ですね。感慨深いですよね~。
あやのさん、準備OKですか?
気持ち&準備品、両方ネ♪
返信する
Unknown (sachi)
2011-03-05 00:37:44
すてきなものができましたね!
私も無料券があるのでまた作らなきゃ!!
返信する
Unknown (りくたんママ)
2011-03-05 08:43:54
いいのができあがりましたね!

こういう赤ちゃんの時期の
フォトブックもいいですね。
次は入園のフォトブックも
いいですよね~。
うちも結構何冊も
作りましたよ!
返信する
Unknown (yotsubamama)
2011-03-05 15:20:29
何度見ても^^

これまでの子供の写真って
何度見てもあきませんよね!
それを凝縮させたフォトブック!
最高ですね^^

わが家も作りましたが
やはり何度も見返してしまいます^^

春からの新しい生活
いっぱい楽しんでくださいね^^
返信する
お返事で~す❤ (あやの)
2011-03-05 18:07:08
えりさんへ
職場復帰したら時間なくなりそうですもんね!
今のうちに頑張ってsasaちゃんの写真整理して下さい♪

jeremymamaさんへ
1つ1つに思い出があるから
この時は・・・って浸れますよね(笑)

RIYUさんへ
うちは特に男の子だから数年経ったら
あの頃は良かったな~って思うかも(笑)
20までいろんなことあるだろうけど、
負けないで頑張って欲しいです♪

mieちゃんへ
絶対になんだよ~!!とか言われそうだけど、
でも、作っちゃったよ~!!
反抗期になったら見せてやる~!!って
逆効果だったりしてね(笑)

houkisouさんへ
3月に入って気持ちが↓
名前書きもまだだし、作らなくちゃいけないものもまだ・・・。
いい加減エンジンかけなくちゃ!!!!!
いつから幼稚園に行く予行練習しようか考え中です!!
そろそろですかね?!

sachiさんへ
無料券があるんですか?
それは作らなくちゃ!!

りくたんママさんへ
幼稚園に入ったら写真の数が減りそうですが、
また作れるように頑張ります♪

yotsubamamaさんへ
やっぱり見ちゃいますよね❤
自分が気に入ってる写真ばっかりだから余計に(笑)
返信する

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事