とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

頑固者

2012-09-27 | 長男/4歳の頃
じぃじがもうすぐお誕生日だからとプレゼントを買いに連れて行ってくれました
が・・・大きなおもちゃ屋さんがなく近所の小さいお店に
さ~て親としてはブロックが良いかな?と思っていたら選んだのはやっぱり
戦隊ものの玩具

(ゴーバスターのものらしい・・・メテオベルトとコラボです)
そ~ね!欲しいよねと思ったらその玩具900円ぐらい
じぃじが「せっかく誕生日にプレゼントするんだからもっと良いもの
と言ってくれてるのに譲らない!!
じゃ~と譲って「別の所に行ってそこに欲しいのなかったら買えば良い」と
案を出したら・・・
店内に響くぐらいの大きな声で泣き出しました
珍しく「これが欲しいよ~!!」って
私は置いて帰るつもりでしたが、じぃじは根負けして買っちゃいました
でも、安いものだからって別にお金貰っちゃいました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2012-09-27 20:30:33
この年代、戦隊物仕方がないですよね~
とことん親子ではまって楽しまなきゃ(*≧m≦*)

我が家もゴーバースターズは、ほとんど持っていますよ。
あとケロオーだけだそうです(^^;)
返信する
Unknown (saorin*)
2012-09-28 00:01:08
こんばんは^^

ゴーバスターズとメテオのコラボがあるんですか!??
びっくり!!!!!

子供には値段は関係ないですもんね^^;
新しくても古くても欲しいものは欲しいw

とっとくん、ポーズが決まってる(*≧▽≦*)

↓お月見弁当も可愛いね^^
今年は作らなかったなぁ(´;ω;`)

返信する
子どもって~ (そらまめママ)
2012-09-28 06:22:03
子どもって値段じゃないんですよね
とっとくん、ホントにうれしそうなポーズ!!
決まってますよ

うちも前、何か買ってあげるとばあばと出かけたら
欲しいと言ったのは800円くらいの人形でした(笑)
返信する
Unknown (りくたんママ)
2012-09-28 07:18:35
あやのさん
おはようございまーす!!

わかるわかる~。
うちのりくたんもこういうの
たくさん買いましたよ~。
次のシリーズがはじまると・・・
なんだけど、なりきって変身している
ところを見ると可愛くてね~。

男の子が通る道ですね~。

安くてお金ももらえたら
ある意味ラッキー(笑)
ブロックも買えそうですね。
返信する
Unknown (みはこ)
2012-09-28 11:47:59
どうしても譲らなかったのね~。
まだフォーゼ終わったばかりだから余韻が残っているのかも
しれないね。
そのうちウィザードも欲しくなるかな?
うちはもうベルトは買わない!って決めたけど、また買っちゃったり
して(汗
頑なにソレがいいって言われるとまぁいいかって思って
しまうよね。
返信する
Unknown (PONCYAN)
2012-09-28 14:06:40
こんにちは
ふふふ 子供たちに値段は分からないもんね~
うちも頑固者だから、この状況だったら
絶対買うコトになると思うなぁ(笑)

男の子はやっぱり戦隊ものなんだね~
遊んでいる姿がとっても楽しそうだねッ

プレゼント。。。。お金だと嬉しいのは親だけかな(笑)
返信する
Unknown (ゆみtan)
2012-09-29 16:27:35
あ、なんかわかります。
うちも次男の誕生日プレゼントを買いに行ったら、これがいいって言ったのがトミカ1台。他にもっといい(高い)物はと聞いても頑としてこれを買ってというので、それにトミカの立体マップをつけてあげました。
子供の欲しいものは値段の高い安いんじゃないんですよね。
返信する

コメントを投稿