とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

お月見ウサギ弁当

2012-09-26 | 長男/4歳の頃
もうすぐお月見
お月見の絵本もいろいろ読んでいるのでお月見をイメージ

ハムを買い忘れたので魚肉ソーセージでウサギさんを3匹
お月さまはチーズが溶けちゃうので下に海苔貼りました
ウサギさんたちはパスタで止めたはずなのに
開けたらウサギさんたちはお月さまの上にいたらしい
「きっと月に帰りたかったんだよ!」といい加減なことを言う母親です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PONCYAN)
2012-09-26 14:55:38
こんにちは
もうすぐお月見だもんね~
かわいいうさぎさんたち。。。
とっとくん喜んだだろうね~

お弁当は持っていくのが大変だよね・・・
うちもいつもまっすぐお願い!!!!って
何度も言ってるけれど、開けたらどうなっているか・・・
汁の多いものなんて入れられな~い(笑)

左上。。。オレンジのカップに入っているのは何かな???

お弁当。。。3日連続は大変だよね~ ガンバレ!!!
返信する
Unknown (yotsubamama)
2012-09-26 22:31:21
あら! これまた可愛いお弁当♪
うちもリュックにお弁当をいれてるので
食べるときにどうなってるやら^^;

お月見弁当作ってみよう~♥
返信する
Unknown (よしパパ)
2012-09-27 04:48:27
可愛いお弁当!
でも、なかなかそのままは維持できないよね!
お弁当作りお疲れ様です。

昔はね、フタにおかずくっついちゃう子供たちたくさんいましたから、それからみたら、まだ大丈夫かな?
返信する
Unknown (りくたんママ)
2012-09-27 07:38:52
あやのさん
おはようございまーす!

お月見弁当とは
いい考えですね。

その季節にあった絵本を
読んであげるのもいいですよね~。
返信する
Unknown (みはこ)
2012-09-27 14:02:47
めっちゃ笑っちゃたよ~!!
テキトーな返し、どこも一緒だなぁって思ってww
うんうん、きっと月に帰りたかったんだ(笑)
とっとくんは納得したかしら??

明日のお弁当、我が家もお月見にしよっかな。
久々のデコ弁になりそうだな。
返信する

コメントを投稿