とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

メッセージ

2010-10-09 | 長男/3歳の頃
3歳になったとっとへ

最近は本当によくしゃべるのでママは笑ってばっかりです
時々、恥ずかしくなることもあるけどね
この1年でいろんなこと経験したね
とっとにとって楽しいことや嬉しいこともあっただろうけど、
人と一緒のことをさせられることは苦痛だったかもね
でも、幼稚園に行った時に少しでも楽になるようにと
考えたことなので、頑張ってね
あと半年、いろんな所に行って、いろんな経験しよう
悔いのないように遊ぶぞ~!!
それとこれはママの反省!!
ますます自我が強くなってきたとっと
ママは毎日イライラ!!怒ってばかりだね
「ママ怒らないで!!笑ってよ♪」と言われてハッとするよ
なるべく怒らないようにするけど、とっとも怒られないように
ミニカー片づけたり、自分でできることはやってね
この1年も笑って、泣いて、怒ってと楽しい1年にしようね❤
とっとにとって素敵な1年になるように、パパもママもサポートします!!
幼稚園に入る前にまた旅行に行きたいね
いつも怒ってばかりだけどママはとっとが大好きです❤
パパよりも大好きだよ~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の私?! | トップ | 3歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事