とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

シンケンジャーおにぎり

2012-09-25 | 長男/4歳の頃
今更シンケンジャーってど~よ~
先日、フリマで買ったお弁当箱がお気に入りの息子っち
この大きさでは足りないので、使うのはおにぎりDAYのみ
そんな訳で、この日はご飯混ぜ混ぜしてシンケンジャーおにぎりにしました

もちろん完食!!
来週は何にしてあげるかな?
来週は3日連続お弁当です



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yotsubamama)
2012-09-25 22:56:33
おおぉ~
漢字がついてる!!
とっとくんも大喜びでかぶりついだたろうな♪

シンケンジャー
とっとくんにしてみれば、とっても新鮮だったんでしょうね^^
返信する
すご~い!! (そらまめママ)
2012-09-26 06:25:55
漢字ですね!なるほど~そういうのもあるね
でもシンケンジャーっておととし??
気に入っているんだろうね~
返信する
Unknown (りくたんママ)
2012-09-26 07:16:40
あやのさん
おはようございまーす!!

おお!
シンケンジャーなつかしい。
これ、漢字がついてるから
ちょっと覚えてくれて
いいんですよね。

やっぱり男の子は戦隊物が
大好きですね~。
返信する
Unknown (mie)
2012-09-26 10:09:58
シンケンジャーは漢字なんだね☆
ウチもリアルタイムで見てない昔の戦隊物
好きだよ^m^
こないだはアマゾンが見たい!ってDVDレンタル
してきたし^^;

来週は3日連続お弁当じゃあやのちゃん大変だけど
完食してくれるといいね^^
返信する
Unknown (みはこ)
2012-09-26 11:33:56
今更シンケンジャーもアリアリw
ゴーカイジャーで歴代戦隊がたくさん出たから、今の子は昔の
戦隊も詳しいよね~。
うちもいまだにオーズのTシャツとかゴーカイジャーも
着てるし!
シンケンジャーカッコイイ。
返信する

コメントを投稿