とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

納骨前に

2012-09-21 | 長男/4歳の頃
来週、祖母と従兄を納骨します
自然いっぱいの田舎みたいです
平日で私は行けないので最後に?!会いに行ってきます
なんだか納骨しちゃうと遠くに行っちゃうような気がする
1周忌まではおじの家にいて欲しかったな
でも、祖母は心配ばかりかけていた従兄と一緒で寂しくないでしょう
じぃじは息子っちが来るのを楽しみに待ってます
パパは「帰るのか」とブツブツ
自分は親の撮影押しつけてツーリング行ったくせに
気にせず行ってきま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2012-09-22 16:58:16
あやのさん
こんにちは~☆

じいじはとっとくんに会えるの
楽しみでしょうね。

パパがツーリングに行くように
ママだって、好きなことしたいですよねぇ。

のんびりしてきてください~。
返信する
Unknown (mie)
2012-09-24 11:54:20
あら・・・パパさんは帰省するのよく思ってないのかな?
ツーリングに行くなら、あやのちゃんが帰省する位
笑顔で送り出して欲しいよね^^;

最後のお別れは出来たかな?
とっとくんもじぃじたちと沢山遊べてうれしかったんじゃないかな^m^
返信する

コメントを投稿