とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

疲れた!

2012-09-22 | 長男/4歳の頃
みんな息子っちに振り回され疲れたでしょう
少しの間、賑やかになって良かったかな?
息子っちが帰ってからしばらく神は息子っちを探していたみたいです
兄弟みたいなものだもんね!
いつの間にかいじめっこ兄といじめられっこ弟になってますが



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2012-09-24 12:16:35
子供がいると、しんみり空気を変えてくれるから有難いかもしれないですね~。
子供パワーはすごいです。

ワンちゃんと仲良し(?)なんですね。
うちの実家の犬は老犬なんで、もう一緒にじゃれることは
ないのですが、餌(おやつ)をくれるから
息子の椅子の下が老犬の定位置になってますwww
返信する

コメントを投稿