とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

クリスマスイブ&誕生日

2010-12-24 | 長男/3歳の頃
ついに来てしまったイブ誕生日のことは忘れて1日楽しみたいと思います
そうです!本日私、誕生日を迎えました
もうちっともめでたくないけど、きっとみんなお祝いメールくれるんだろうな
でも、もえらないよりお祝いしてくれる仲間がいるのは幸せなことです
今日は久しぶりにパパがお休みを取ってくれて
これから久しぶりに家族でおでかけです
誕生日プレゼントはとりあえず私が好きそうだからとこちらをもらいました

好きだけど~自分が欲しいもの欲しいかも
それに子供ができると趣味も変わる??ってことでおでかけしてきます
夜はパーティーがあるので早く帰ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (めろんぱん)
2010-12-24 09:53:39
一年無事に過ごされて、おめでとうございます♪
また素適な一年がはじまりますように(*^-^*)/

誕生日って、新年より大切な一年の節目だなぁと自分は思っています。子どもたちをみていると、この子たちが在るのは自分がいたから、親が自分を産んで、それで続いていっている、不思議ですごいなぁとか考えちゃいます。

人間も自然の生命の一部なんだから当然なんですけど(笑)

理系人間でごめんなさい( ̄▽ ̄;)

あやのさんにとって、今日がものすごーく素適な一日になりますように♪
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-12-24 12:08:22
なーんてステキな日に誕生日。
あやのさんのご両親は、あやのさんが生まれたとききっと何よりの
クリスマスプレゼント!!って思っただろうな♪
本当におめでとうございます!!

お休みをとってくれるパパ・・・やさしい
ステキな楽しい一日を過ごしてくださいね。
by RIYU
返信する
Unknown (mie)
2010-12-24 23:24:45
お誕生日おめでとうございます♡
あやのちゃんのお誕生日にお休みとってくれるなんて
素敵な旦那様ですね♡
一緒に過ごせる事が何よりのプレゼントかも^m^
自分が欲しい物が欲しい…同感です☆

↑ヘクセンハウス。全然不恰好じゃないよ♪
返信する
みなさんありがとう!! (あやの)
2010-12-25 19:59:03
めろんぱんさんへ
素敵な年になるように努力したいと思います!!
子供ができてから私の誕生日は二の次ですけどね(笑)

RIYUさんへ
パパ、年末までお休みが取れなくて・・・。
上司にぶつぶつ言われながらも休んでくれました!
私、予定日が2月中旬だったので、
予想外のプレゼントになったって感じですけどね(笑)

mieちゃんへ
パパは年末までお休みがないからイブに取ったの!!
私と過ごすより息子と過ごしたかったのかもよ(笑)
何より家族で久しぶりにおでかけできたのが嬉しかったです❤
返信する

コメントを投稿